TOP > CATEGORY > 未分類
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やぶめ…!! 

2007年05月22日 ()
ちわっす、アズです(ノ∀`*)

今回は、初!!携帯からの更新です。

さて、先日の記事で腹具合が悪くてヤブ医者に行った…などと書いてましたが、実はあれからずっとどうにも具合が悪く、やっぱりちゃんとした医者にかかってきました。

…とは言え、最初の問診はどの医者も似たようなもんで、喉を覗き腹を押してはココは痛くないか?コチラはどうか?と聞かれたりする所までは一緒… しかし!

Open↓

「慢性虫垂炎の可能性が高いですね、血液検査してみましょう」

問診結果ドーン!! ( ゚Д゚)・・・・

検査したところ、白血球が多かったり他の数値もあれこれで、まぁ虫垂炎…すなわち盲腸だろう、って事らしいです(ノд`)

抗生物質を試してみて、効果が思わしくなければ、また検査やらあれこれになるらしいんですが…
この一週間、腹痛に耐えながら三食後飲み続けてた風邪薬は一体何だったんでしょうか…_ノ乙(、ン、)_

くそう…やぶめ(ノд`)

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 10:51] 未分類Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

(´ρ`) by アズマ
なんか抗生物質がよく効いてるみたいです(´ρ`)
本気でこの苦しみの一週間の意味がワカランな…

>>みるちゃ
リンクもっちおk.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
こっちからも張らせてもらいます

>>きらら
キサン…(#^ω^)ピキピキ

きっと・・・ by きらら
手術!手術!(ぁ
ちゃんと。線香あげにいくからね!(マテ

by みるく。
け,血液検査ッてことは採血…(((´д`;)))死んじゃうー
おだいじにねええええ;

あ,あのねリンクしてもよい-…?(。・д・。)

ちょwww by ゴロ
やぶってレベルじゃねーぞ!!
ダイジョウブかあああああああああああああああ

コメントを閉じる▲

腹が痛い。 

2007年05月14日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ

週末からどうも、みぞおち辺りがキリキリと傷み、ちょっと何日も続いてるので医者に行ってみました。

近所の小さな内科医は、ちょっとした風邪でも気軽に診てもらえるし、先生やスタッフの方も気さくな人達でとても行きやすい診療所。

ただまぁこの先生は、頭が痛かろうが、喉が痛かろうが、腹が痛かろうが、毎度同じように喉の奥を覗いて腹を押し、しばらく「 うーん 」と考える振りをした後に、「 これは…風邪ですかね 」とニッコリ笑顔。
そして、覚えてる限りここ数年、毎度全く同じ薬を同じ量だけ処方してくれる、立派なヤブ医者です(ぁ

この先生にかかりに行くのなんか、もう気休め以外何者でもないような気もするんですが、まぁ、ニコニコしているおじーちゃん先生の顔を拝むだけでも良くなる気がするので、今回も懲りずにチンタラ歩いて行ってきました。

Open↓


…で、やっぱり「 これは…風邪ですかね 」となったワケですが、元々胃腸関係が弱いのと、なんだか少し気になる所もあったので、「 先生、念のため一度検査も受けてみたいんです 」…と、申し出てみました。

すると、先生から出た言葉は…

「 そうだね、一度ちゃんとした病院で診てもらうのもいいかもしれないね 」

( ゚Д゚)・・・・!?

ここはやっぱりちゃんとした病院じゃなかったのか ・゚・(ノД`;)・゚・


…とはいえ、先生の人柄か、こんなヤブでも結構繁盛してるんですよねぃ( ´ー`)
まぁ、近所の大きい病院は、「 この程度で俺の手を取らせやがって…( ゚Д゚)イライラ 」系の先生ばっかなんで、なんだか行きにくいってのもあるんですが(´・ω・`)

まぁ、折りをみてちゃんとした病院にも行ってみようと思います。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 11:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


課金切れ♀垢紹介 

2006年12月12日 ()
現在絶賛課金切れ中ですが…

dan.jpg

ダンサー 59/?? A>D>I ニヨダンサー
ネタで取った♀垢、一番ネタになりそうな職で作ったキャラ。
♂垢のバード装備そのまま流用できた為、恐ろしい速度で転職できました。皆を驚かせたい為だけに作ったため、育成止まってます。
バードと比べ、AGIを高めに育てているので、サクサクと狩れるのがオキニイリ。ニヨ宴MAXと、高レベル叫びを取ってますが、一度も実用したことがありません。
対ギルマス最強兵器。




BS.jpg

マーチャント ??/?? STR>AGI>DEX 戦闘BS候補
ネタキャラその2。
名前が…いいや晒しちゃえ…「レア運UP」なBS候補生。
ヒマなときに試したら、たまたま名前が取れてしまったので、そのままチビっとだけ育ててあります。
将来的にはBS転職、短剣製造を取って「レア運UPのナイフ」を!
2PC出来る機会があれば、メインのwizと結婚させて、「レア運UP 貴方に会いたい!」と狩り前に気合をこめて叫んでみるのもネタとしては楽しいかな、と思っています。

…え? フツーに誰かと結婚??
相手が居ませんからヽ( ´ー`)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.12(Tue) 14:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


キャラ紹介2 

2006年12月02日 ()
絶賛課金停止中


tyeri.jpg

支援プリースト I>V>D
GMの育成手伝いを出来るキャラが欲しくて作った支援プリ。
最初は特に育てるつもりもなく、一次職養殖専用プリを予定…だったけれども、GMの転生や公平圏の知り合いが増えたため、ちゃんとしたプリとして公平狩りに行く機会が増えました(・∀・)
具体的な目標を掲げずぐだぐだと育成した所為で、スキル取りに無駄が多いです…。



aco.jpg

殴りプリースト AGI=LUK>STR>INT クリティカル型殴りプリ
クリティカルの派手さに惹かれて作った殴りプリ。
TCチェインと、スパイクを敵LUKに合わせて持ち替えて殴ってます(`・ω・´)ゞ
INTも振ってるので、AGI前衛とならペアも可能かな。
ジョブ@1でLAが取れれば、亀LA狩りペアも出来そう。



tori.jpg

バード 66/?? DEX>AGI>INT 弓鳥
メインのwizが組んだブラギ鳥さんの素晴らしさに感動して、ただブラギが歌いたい為だけに作ったキャラ。
もうほとんど育成しておらず、アリーナや遊行などのイベント時、聖水の作成補助、キャラ育成支援(ブラギ、アサクロ、公平ひっぱり等)…まぁ、ただの「便利屋さん」と化しています。
他にも、「付与セージ」「OCDCケミ」「支援プリ」と、「いたら便利かな?」系キャラは充実しておりますが…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.02(Sat) 15:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索

