TOP > CATEGORY > キャラ紹介
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キャラ紹介 

2007年06月26日 ()
== ハイウィザード ==


09-19-03.jpg


INT =DEX型 
趣味がきらきらスティックなのでスキル構成はよく変わります。
楽しいことも、辛いことも、全部コイツと共にしてきた、1stキャラ。

ROを始めるまではほとんどゲームの経験がなく、周りにwizに詳しい人もいなかった為
FW縦置きを理解したのがLv70台、フェンの持ち換えを覚えたのが90台、BMを使うように
なったのが、Lv97…と、かなりデキの悪い素wiz時代を過ごしました。

廃魔へ転生後は「 へたくそ 」…というコンプレックスを打破すべく、日々精進してます。
最近やっと、自信をもって 「 俺はハイウィザードだ 」 と言えるようになった気が…。

wizは火力だヾ(。`Д´。)ノ …が信条でしたが、生体3Fへ通い初めてから、DEXの
大切さや、高MHPの安定感を実感し、狩り場に合わせて火力を調整、他の能力を
伸ばす事を学びました。

INTもDEXもカンストしてしまい、Lv97以降はどうするべきか…。
…いや、97になれるんだろうか(|||´_ゝ`)
自他共に認めるデスペナコレクター 育成というよりは、狩りを楽しむために生きてます。
城2へ行き、生体3で逝く日々。
ダメさ具合にヘコむ日の方が多いけれど、わたしはげんきです




== ハイプリースト ==

09-20-01.jpg


小豆 DEX>VIT>INT キリエ9 メディタも9 SW7のサンク5、ほか適当な純支援。
廃魔、LK…と続いて、3人目の転生。
wizペア、少人数PTの支援を好んでいます。

愛着のあった養子セージを断腸の思いでデリートし作成したキャラクター。
転生前はDEX=INT>VIT
ME→純支援→ME→TU→純支援と迷走の果て、嫁のハムと同時転生。

INT・DEX・VITのバランスに悩む支援ハイプリのステータス。
VITは@1振ってJOB補正完成後、QV杖なしでV90に。
INTももうちょっと上げて、あとはDEXかなぁ…などと、ぼんやり妄想。

妄想しつつも、デスペナコレクターな中の人の影響で、狩りの頻度の割りには
成長しません。





== ロードナイト ==

lk.jpg


両手剣ロードナイト AGI>VIT>STR??
STR槍の超ソロ効率に物を言わせて、あっというまに発光。
転生後は槍を捨て、AGI両手剣として第二の人生を歩みはじめたものの、ソロ嫌いな
中の人に絶賛放置され、盗作ローグさんやチェイサーさんにBBを上げる係へ…。

最近では「そういえばいたっけ…」というレベルの、とっても空気な可哀そうなキャラです。





== バード ==

bird.jpg


ブラギバード DEX>INT>VIT
養子ハンターをデリって生まれた、ブラギ専門バード、通称チキン。

ブラギ対象に合わせて、DEX装備とINT装備入れ替えてます。
wizならDEX、砂や教授やAXならINT。
SSはDEX装備で。 装備次第でINTは90ちょいですね。

ネカフェ三倍期間にクエストを消化しまくり、一瞬で90台に。
あとはノンビリ、ギルメンとの狩りに出動しています。

三次の情報次第では、転生を狙わずこのままオーラ→三次かな…と。


結局、ソロ狩りするか、あまり好きでもない大人数PTでしか活躍の場がなく
ブラギ一色な人生を悲観して、お亡くなりになりました。
享年96歳。
罠師候補のハムへ転生…したものの、罠修正\(^o^)/オワタ
再度デリートし、ハッケイモンクへ変身!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.26(Tue) 14:08] キャラ紹介Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索

