fc2ブログ
TOP > みんな気になってる。
 ← 狭間D観光 | TOP | 装備メモ

みんな気になってる。 

2008年09月16日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ

三連休中、ほとんどROをする時間がなかったので、今日はちょっと趣向を変えて。


以前からブログにアクセス解析をつけていまして
どういう単語を検索にかけてココにたどり着いたのかとか、リンク元とか、そういうのが
分かるんで、時々チェックしてるんですが…。


ココ 2~3日の解析結果を見てみると…


/e31について
検索してココへたどり着いた人たちは
どういう記事を期待してるんだろう?


/e31人気あるな、おいwwww






/e31はひとまず置いておいて、このサーチワードですが。

「 検索する人が多い単語=情報として需要がある 」

…ということですよね。


こりゃ、少しでも役立つブログを目指すべく、先月8月のサーチワードランキング上位を
チェックしてみましょう(`・ω・´)ゞ


バーン!

1位が…∑(´□`*)

すみません、このブログ開設してからずーーーっと、毎月サーチワード1位がEBIOS
だったりします(ノ∀`*)

まぁ、せっかくなのでEBIOSについて…。
ブログ開設当時に、胃弱な俺が服用していたビール酵母を利用した栄養食品の名前です。
発売元のアサヒフードアンドヘルスケアのHPによると…

1. 弱った胃腸の働きを活発にします。

2. 不足しがちな栄養素を補給します。

3. 私たちの体に欠かせない必須アミノ酸の補給に役立ちます


…と、とっても身体にいい一品ですが、俺は1週間も服用し続けることができませんでした。

なぜなら服用量が、1日3回、1回10錠! しかも1錠がけっこうデカイ・゜・(PД`q。)・゜・
そんなに沢山飲めるか!! そりゃ2000錠とかで瓶売りしないとすぐなくなるわ!!!



2位 t
「t」 って意味わからんですが、何かが文字化けしてこうなってる様子。
その「何か」は不明です_ノ乙(、ン、)_


3位&4位 キラキラスティック
とても便利です。 wizのスキル編成は、狩場によって必要なものがかなり違ってきます。
きらきらが発売されたお陰で、ずいぶん大胆な編成を組んだり、仕様感を試したり出来る
ようになりました。
…しかしまぁ課金アイテムなので、ご利用は計画的にどうぞ。


5位 wiz考察
探しものは見つかりましたでしょうか(|||´_ゝ`)


6位 アズマ ラグナロク
「アズマ fenrir」とか、「アズマ RO 」とかも時々。
まぁ身内でしょうねw いつもお世話になっています(-人-)


7位 RO 城2
城2ヾ(。`Д´。)ノ城2  …と言ってるワリに、まともな城2考察ってあんまりないなぁ。
感覚的にやってる部分が大きいので、うまく記事にできるか難しいですけど
今度まとめてみようかな…(・ε・)


8位 ウール タイダル
ウールタイダルセットはとても便利ないいコです。 愛用しています。
MHPを高める意味では、鯖セット+V靴orヴィダル靴に及びませんが、廃魔の場合
SoPが武器として優秀すぎるので、鯖セットが微妙になりやすい…。

個人的な印象として、最適装備は…

即死が怖い 高MdefMOBを他火力職に任せられる (例:生体3F)
→鯖セット+V靴

即死が怖い 火力は廃魔のみで高火力が必要 (例:トール 名無)
→ウールタイダルセット+SoP

即死は無く、弱MOBを数をさばく (例:城2F ノーグ2F)
→V肩 + V靴 + SoPなど( MOBのMdef次第 )


9位 ムナック帽
考察記事そういや書いた気がします。



10位以下は似たようなのが多かったり、わりと記事にしてある内容が続いたから
いいや…(|||´_ゝ`)


ROやってないと、こういうコトでもネタにしないと記事にならないヾ(。`Д´。)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.16(Tue) 12:34] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 狭間D観光 | TOP | 装備メモ

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://azumaishi.blog80.fc2.com/tb.php/399-adc02fa7
 ← 狭間D観光 | TOP | 装備メモ

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索