TOP > ★wizプリ懇親会 日程★
 ← wizプリ懇親会レポート~舞台裏もあるよ!~ | TOP | ついに当日ですね!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


★wizプリ懇親会 日程★ 

2008年12月14日 ()
★ wizプリ懇親会のお知らせ ★ --12/14更新--


wizpri1214-01.jpg


おかげ様で無事終了しました(`・ω・)ゞ
詳しいレポートは、後ほど、ゆっくりと。

手伝ってくれたスタッフのみなさん
参加者のみなさん
本当にありがとうございました!!!
そしてお疲れさまです。

また、第二回目が開催できればなーと思っていますので
その時はよろしくお願いしますね!!




wizpri081214_03a.gif

サーバーを越えて、wizプリペアを愛する者同士語り合いましょう。
参加資格はwizプリペアが好きなコト、のみ!

初心者さんや、これからwizプリを始めようという方も歓迎ですヽ(´▽`)/

↓↓↓↓ 詳細  ↓↓↓↓

11-17-01.jpg


ココから会場へポタでお送りします。

★14:00~14:40の間は、先だってマジアコ転職支援サービスも行う予定です。
アカデミー内フロントにてチャット出すつもりなので、ノビでなく一次職姿で><。という
他鯖の参加者さんは、是非御利用ください。
詳しい案内を後日記事にてUPします。

★全員に簡単な自己紹介をしていただく予定なので、心の準備をよろしく(`・ω・)ゞ

★終了予定時間の17:00で、集合記念撮影を撮って閉会となりますが、
まだまだ語り足りない…という方は、各自引き続きお楽しみください。

★せっかく参加希望いただいたのに、その日はムリ…って人はゴメンなさいです(ノ_・。)
今回のが上手くいけば、また…という事もあるかもしれませんので、次の機会に。

★基本、集まっておしゃべりしようぜーという予定なので、お気軽にどうぞ。
狩り友達、相方さんお誘いあわせの上、お越しくださいませ。お待ちしております。

12-11-01_20081211060348.jpg

懇親会のスタッフは、全員このギルドに収容しています。(エンブレムまだ出来てない…!)
+ポポリン帽で統一する予定なので、何かあればポポリン帽を目印にどうぞ。



『時既にモロク~さすがにモロクは格が違った』 のξさんが、バナーを作って下さいました。
支援ありがとうございます(`・ω・)ゞ 
ブログ等で告知いただける方は、右クリック保存でぜひ御利用ください(*´∀`*)

wizpri081214_03a.gif
wizpri081214_01a.gif
wizpri081214_02a.gif




=告知など、ご協力頂いているブログ様一覧=(順不同・敬称略)

時既にモロク ~ さすがにモロクは格が違った
Message of The Wind
★うぃずぷりん★
Funky Freaky Fresh
うさらんぶ
(*'ω'*)ポェ
ROきのこ
lucasi
はーべすと。
In The South Field
徒然日記。
+ Ride on wind +
柴犬を愛でる会
Mais vous l'aimez
High Wizardry
人生是砂糖! ROつれづれ日記
遥か遠い『光』を目指して・・・・
日々精進。
m9(´・ω・`)のーりーずん!
Paradox
雨のち晴れ
蒼空。
Free Style
I want to live like that
俺キャラSkuld放浪記
**しぃのメモノート**
color me...
St.Anger!!

一部リンクミスがありましたorz 大変失礼しました。(12/26)

アクセス解析で辿ったりで追加していってますが、多分きっと漏れがたくさん…
ブログ等で御紹介いただいてる方は、ぜひ御一方ください(=´ω`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.14(Sun) 12:24] wizプリ懇親会Trackback(0) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

おつかれさま~ by 雨音
参加できなかったのが残念ですけど。
無事終了おつかれさまでした><

次回あれば参加をっ!!

by アズマ
>>参加したい1wizスキー さん

こんにちは、質問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

途中抜けOKですよ~。
それぞれ時間の都合があるでしょうからね。
最後の集合SSが撮れないのはちょっと寂しいですがw

あと、途中参加も受け入れる予定です。
遅刻組のためにポタ係も配置する予定ですが、あまりに途中参加の人数が多いと進行が滞る事がでてくるかもしれませんので、できる限り開始時間は守っていただけると嬉しいです。

質問ありがとうございました(`・ω・)ゞ
ほかにも、質問等あればコメント欄や拍手で受け付けていますので、どうぞお気軽に(*゚▽゚)ノ

by 参加したい1wizスキー
質問させて頂きますね。
参加したいのですが、時間の関係でどうしても抜けなければいけない場合途中退場というのは不可能でしょうか?

by アズマ
>>なたねさん
わざわざどうもです!!
頑張りますよ><。 
なので日程忘れないでくださいwww

by なたね
こんにちわー!コメントありがとうございましたvv
当日は頑張ってくださいっ!!!!
そして行き忘れないように・・・注意します><

頑張ってくださぃな☆

by アズマ
>>管理人ONLYさん その⑦
告知ありがとうございます。
参加いただけないとのこと、残念(ノ_・。)
できる限り当日の様子はレポートしたいと思っていますので、それをお楽しみに!
そして、次の機会に…って出来るといいですねw

>>管理人ONLYさん その⑧
ありがとうございます(`・ω・)ゞ
スタッフ陣運営のアドバイス、ありがとうございます!
おっしゃる通り、IRCでも…と計画しています…が、どうしても当日場当たり的な部分が多く…(ノ∀`*)
生暖かく見守ってやってください。

>>管理人ONLYさん その⑨
その節はお世話になりました(`・ω・)ゞ
とても楽しかったです。
またそちらの鯖へお邪魔する事もあるかと思いますが、お会い出来た時はよろしくおねがいしますねv
応援ありがとうございます(*ノωノ)

>>管理人ONLYさん その⑩
ブログでご紹介いただけている、とのこと
ありがとうございます><。
お会いできないのが残念ですが、後日レポートで楽しかった…と報告が出来ればな…と思います。
そして、次の機会に…となれれば一番ですね。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by アズマ
>>管理人ONLYさn その⑥
宣伝ご協力ありがとうございます(`・ω・)ゞ
URLは、以前から存じ上げていましたのですぐ分かりました(*ノωノ)
しっかし…ほんと、どれくらい人がくるんだろうw
最近そればっかり気にしています(ノ∀`*)
せっかく宣伝していただいたブロガーの皆さんの期待に応えられるように、ぼちぼちと準備を進めていきたいと思っています(`・ω・)ゞ

管理人のみ閲覧できます by -

by アズマ
>> 管理人ONLYさん その④
宣伝御協力ありがとうございます(`・ω・)ゞ
アクセス数も跳ね上がり、これマジで何人集まるんだろう…(´-`;) と、若干びびり気味ですww
当日はあわあわとしたところをお見せしてしまうかもですが、楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしく!
お会いできるのを楽しみにしてます(`・ω・)ゞ

>> 管理人ONLYさん その⑤
ミクシィでの告知あざーっすw
狼鯖住人で俺の知り合いな場合、当日半スタッフのように雑用を押し付けられる可能性があるので覚悟しておくれ…!
…というのは冗談としても。
イベント運営はギルド単位の細々としたのしか経験がないので、色々と手際の悪い事があると思いますが、寛大な心で見守ってやってください。
がんばりまする@x@

>> ロンさん
宣伝御協力ありがとうございます!
是非色々とお話を伺いたいので、時間の都合が合うことをお星さまに祈っておきます(-人-)--☆ミ
ロンさんをはじめ、いつも購読しているブロガーさんが何人も「都合つけば行くね」…と、おっしゃって下さっているので('¬'*)
これは熱い話が聞けそうだなぁと、主催者ながら、いちイベント参加者としてもワクワクしています。
当日お会いできるといいですね!
エキサイトブログがメンテ中なようなので、メンテ明け次第のぞきにいかせてもらいます(´ω`=)

by ロン
こんばんはー。
遅らばせながらこちらのブログの方でも宣伝させて頂きますね。
参加の方はまだわかりませんが時間が合えば!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by アズマ
>>れごさん
お待ちしておりますっ
そしてフォローも期待しておりま…げふげふ

>>管理人ONLYさん その①
バナーありがとうございました!
さっそく使わせていただいてます(*ノωノ)
告知用バナーは思いつかなかったなぁ… ナイスアイディア!
当日お会いできれば嬉しいなぁ。

>>管理人ONLYさん その②
御意見ありがとうございます(`・ω・)ゞ
終了時間は一応ってことで載せてみました。
当日の進行は…なにせどれくらい人が集まるのかが読めていないので、何パターンか考えておいて、人数次第で様子みつつやってくつもりです。
御意見参考にさせていただきます(`・ω・)ゞ

>>管理人ONLYさん その③
そか、残念(ノ∀`*)
まぁ仕方ないさ。
レポートはしっかりするつもりなんで!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

れご by 通りすがり
お言葉に甘えて相方を誘って参加させてもらおうかしら。
語りたいことがいっぱいあるぜー。

by アズマ
>>piahimeさん
旦那さんも含めてお待ちしております(`・ω・)ゞ
今の雰囲気だと、Iris鯖からの参加者多そうな気配が…!
近々そちらへ伺って、相談にのって貰おうと思ってますがw
土日とかの方が掴まりやすいかな。
宣伝協力期待しています(´ω`)

>>ウェインさん
出席宣言うれしいです&宣伝たすかります!
寝ていても俺が起こしますよ(´ω`)
むしろ隅で寝ていたら囲みます。
場のセッティングぐらいしか出来ませんが、わいわいやれればなと思ってますんで、どうぞよろしく。

by ウェイン
ふお~出席しなければ!
更に宣伝もしなければ!

当日のお兄ちゃんは会場の隅っこでお昼寝していいですか(ぁ

by piahime
了解いたしました!!
ブログでもまた宣伝させていただきますね>w<ノシ
私ももちろん、参加させていただきます!!!(`・ω・´)
旦那も連れて行くと思います!!@w@
よろしくです!

コメントを閉じる▲

 ← wizプリ懇親会レポート~舞台裏もあるよ!~ | TOP | ついに当日ですね!!

COMMENT

参加できなかったのが残念ですけど。
無事終了おつかれさまでした><

次回あれば参加をっ!!
[ 2008.12.14(Sun) 22:24] URL | 雨音 #wLMIWoss | EDIT |

>>参加したい1wizスキー さん

こんにちは、質問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

途中抜けOKですよ~。
それぞれ時間の都合があるでしょうからね。
最後の集合SSが撮れないのはちょっと寂しいですがw

あと、途中参加も受け入れる予定です。
遅刻組のためにポタ係も配置する予定ですが、あまりに途中参加の人数が多いと進行が滞る事がでてくるかもしれませんので、できる限り開始時間は守っていただけると嬉しいです。

質問ありがとうございました(`・ω・)ゞ
ほかにも、質問等あればコメント欄や拍手で受け付けていますので、どうぞお気軽に(*゚▽゚)ノ
[ 2008.12.05(Fri) 04:19] URL | アズマ #yl2HcnkM | EDIT |

質問させて頂きますね。
参加したいのですが、時間の関係でどうしても抜けなければいけない場合途中退場というのは不可能でしょうか?
[ 2008.12.04(Thu) 23:05] URL | 参加したい1wizスキー #- | EDIT |

>>なたねさん
わざわざどうもです!!
頑張りますよ><。 
なので日程忘れないでくださいwww
[ 2008.12.04(Thu) 04:38] URL | アズマ #yl2HcnkM | EDIT |

こんにちわー!コメントありがとうございましたvv
当日は頑張ってくださいっ!!!!
そして行き忘れないように・・・注意します><

頑張ってくださぃな☆
[ 2008.12.02(Tue) 13:47] URL | なたね #BqEwgRj. | EDIT |

>>管理人ONLYさん その⑦
告知ありがとうございます。
参加いただけないとのこと、残念(ノ_・。)
できる限り当日の様子はレポートしたいと思っていますので、それをお楽しみに!
そして、次の機会に…って出来るといいですねw

>>管理人ONLYさん その⑧
ありがとうございます(`・ω・)ゞ
スタッフ陣運営のアドバイス、ありがとうございます!
おっしゃる通り、IRCでも…と計画しています…が、どうしても当日場当たり的な部分が多く…(ノ∀`*)
生暖かく見守ってやってください。

>>管理人ONLYさん その⑨
その節はお世話になりました(`・ω・)ゞ
とても楽しかったです。
またそちらの鯖へお邪魔する事もあるかと思いますが、お会い出来た時はよろしくおねがいしますねv
応援ありがとうございます(*ノωノ)

>>管理人ONLYさん その⑩
ブログでご紹介いただけている、とのこと
ありがとうございます><。
お会いできないのが残念ですが、後日レポートで楽しかった…と報告が出来ればな…と思います。
そして、次の機会に…となれれば一番ですね。
[ 2008.12.02(Tue) 11:16] URL | アズマ #yl2HcnkM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.12.01(Mon) 23:00] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.12.01(Mon) 19:31] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.12.01(Mon) 09:31] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.30(Sun) 17:53] URL | # | EDIT |

>>管理人ONLYさn その⑥
宣伝ご協力ありがとうございます(`・ω・)ゞ
URLは、以前から存じ上げていましたのですぐ分かりました(*ノωノ)
しっかし…ほんと、どれくらい人がくるんだろうw
最近そればっかり気にしています(ノ∀`*)
せっかく宣伝していただいたブロガーの皆さんの期待に応えられるように、ぼちぼちと準備を進めていきたいと思っています(`・ω・)ゞ
[ 2008.11.28(Fri) 05:44] URL | アズマ #yl2HcnkM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.26(Wed) 18:54] URL | # | EDIT |

>> 管理人ONLYさん その④
宣伝御協力ありがとうございます(`・ω・)ゞ
アクセス数も跳ね上がり、これマジで何人集まるんだろう…(´-`;) と、若干びびり気味ですww
当日はあわあわとしたところをお見せしてしまうかもですが、楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしく!
お会いできるのを楽しみにしてます(`・ω・)ゞ

>> 管理人ONLYさん その⑤
ミクシィでの告知あざーっすw
狼鯖住人で俺の知り合いな場合、当日半スタッフのように雑用を押し付けられる可能性があるので覚悟しておくれ…!
…というのは冗談としても。
イベント運営はギルド単位の細々としたのしか経験がないので、色々と手際の悪い事があると思いますが、寛大な心で見守ってやってください。
がんばりまする@x@

>> ロンさん
宣伝御協力ありがとうございます!
是非色々とお話を伺いたいので、時間の都合が合うことをお星さまに祈っておきます(-人-)--☆ミ
ロンさんをはじめ、いつも購読しているブロガーさんが何人も「都合つけば行くね」…と、おっしゃって下さっているので('¬'*)
これは熱い話が聞けそうだなぁと、主催者ながら、いちイベント参加者としてもワクワクしています。
当日お会いできるといいですね!
エキサイトブログがメンテ中なようなので、メンテ明け次第のぞきにいかせてもらいます(´ω`=)
[ 2008.11.26(Wed) 04:10] URL | アズマ #yl2HcnkM | EDIT |

こんばんはー。
遅らばせながらこちらのブログの方でも宣伝させて頂きますね。
参加の方はまだわかりませんが時間が合えば!
[ 2008.11.25(Tue) 19:32] URL | ロン #ekmfNHfQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.25(Tue) 13:17] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.24(Mon) 21:40] URL | # | EDIT |

>>れごさん
お待ちしておりますっ
そしてフォローも期待しておりま…げふげふ

>>管理人ONLYさん その①
バナーありがとうございました!
さっそく使わせていただいてます(*ノωノ)
告知用バナーは思いつかなかったなぁ… ナイスアイディア!
当日お会いできれば嬉しいなぁ。

>>管理人ONLYさん その②
御意見ありがとうございます(`・ω・)ゞ
終了時間は一応ってことで載せてみました。
当日の進行は…なにせどれくらい人が集まるのかが読めていないので、何パターンか考えておいて、人数次第で様子みつつやってくつもりです。
御意見参考にさせていただきます(`・ω・)ゞ

>>管理人ONLYさん その③
そか、残念(ノ∀`*)
まぁ仕方ないさ。
レポートはしっかりするつもりなんで!
[ 2008.11.24(Mon) 08:27] URL | アズマ #yl2HcnkM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.24(Mon) 05:01] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.24(Mon) 02:49] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.23(Sun) 16:23] URL | # | EDIT |

お言葉に甘えて相方を誘って参加させてもらおうかしら。
語りたいことがいっぱいあるぜー。
[ 2008.11.23(Sun) 09:28] URL | 通りすがり #- | EDIT |

>>piahimeさん
旦那さんも含めてお待ちしております(`・ω・)ゞ
今の雰囲気だと、Iris鯖からの参加者多そうな気配が…!
近々そちらへ伺って、相談にのって貰おうと思ってますがw
土日とかの方が掴まりやすいかな。
宣伝協力期待しています(´ω`)

>>ウェインさん
出席宣言うれしいです&宣伝たすかります!
寝ていても俺が起こしますよ(´ω`)
むしろ隅で寝ていたら囲みます。
場のセッティングぐらいしか出来ませんが、わいわいやれればなと思ってますんで、どうぞよろしく。
[ 2008.11.21(Fri) 17:12] URL | アズマ #yl2HcnkM | EDIT |

ふお~出席しなければ!
更に宣伝もしなければ!

当日のお兄ちゃんは会場の隅っこでお昼寝していいですか(ぁ
[ 2008.11.21(Fri) 11:43] URL | ウェイン #- | EDIT |

了解いたしました!!
ブログでもまた宣伝させていただきますね>w<ノシ
私ももちろん、参加させていただきます!!!(`・ω・´)
旦那も連れて行くと思います!!@w@
よろしくです!
[ 2008.11.20(Thu) 00:40] URL | piahime #Lk84Cx12 | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://azumaishi.blog80.fc2.com/tb.php/434-efe1c21a
 ← wizプリ懇親会レポート~舞台裏もあるよ!~ | TOP | ついに当日ですね!!

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索

