fc2ブログ
TOP > 過去SSを漁ってみた。
 ← 拝啓、病床より… | TOP | 流行の最先端…なはず

過去SSを漁ってみた。 

2009年01月29日 ()
ちわっス、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ


みんとさんの記事を見て、何となく過去SSを詰め込んだCD-Rを引っ張り出してみたら…

01-29-01_20090129111911.jpg

SS残ってましたヽ(´▽`)/

「やっぱりかwwwwwww」って言ってるのは、当時実装されたばかりだった、
ヴェルゼブブの真似を、きっとローグ祭のペットパレードでやるだろうな…と、
話していたのがドンピシャだったからです(´ω`)

この中のどこかにみんとさんが潜んでいるわけですねw
人の縁って不思議ですなぁw


せっかくなんで、色々と過去SSを発掘してみることに…

01-29-03_20090129123214.jpg

まずは、今回漁ったCD-ROMのなかで、一番古いSSペタリ。

俺も白雪もふくたんも、全員未転生時代ですなw
ふくたんの、アコデフォ時代は今となってはなつかしい


01-29-02_20090129123207.jpg

ふくたんと白雪の結婚式。
足元のちっこいセージは、この後デリート、今のハイプリに生まれ変わりました。
トリスタン国王ご存命の貴重な一枚。


01-29-04.jpg

廃魔、廃ノビ時代ぺたり


01-29-06.jpg

LK、剣士時代ぺたり


01-29-07.jpg

廃聖、アコ時代ぺたり

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.29(Thu) 11:23] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

盗撮 by 盗撮
リッチな女性に逆エスコートしてもらいエッチな出会いを体験しよう!

http://www.e111e.info/

コメントを閉じる▲

 ← 拝啓、病床より… | TOP | 流行の最先端…なはず

COMMENT

リッチな女性に逆エスコートしてもらいエッチな出会いを体験しよう!

http://www.e111e.info/
[ 2009.03.27(Fri) 21:23] URL | 盗撮 #- | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://azumaishi.blog80.fc2.com/tb.php/484-871d5e3d
 ← 拝啓、病床より… | TOP | 流行の最先端…なはず

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索