TOP > ★ギルドとIRCチャンネルのお知らせ★
 ← ばばばとーん。 | TOP | ★第2回 wizプリ懇親会 日程★

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


★ギルドとIRCチャンネルのお知らせ★ 

2009年03月08日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ

昨日はみなさんおつかれさまでした!
前回同様、参加者のみなさんの協力があるおかげで、スムーズに進行する事が
できました。
本当にありがとうございます(`・ω・)ゞ


…で、懇親会でも告知させて頂いたんですが。

02-10-01.jpg

スタッフ専用ギルドとして告知したこのギルドですが、実はもう一つ目的がありまして。

「 マジ系軍隊で、MVPをFWでこんがりやいちゃおう★ミ 」

この企画をぜひ、Fenrir鯖でもやりたいなぁ…と!


Fenrir鯖内だけで参加者を募ってもいいんですが、もし他鯖からも
「 ある程度のINTを確保できるまでマジ育成して、参加しちゃお! 」
という人がいらっしゃるようなら、歓迎したいなぁ…ってことで。

企画参加を目的にFenrir鯖に遊びに来てくれる人達の交流用に…と、
ギルドを作ってみたのです。

ある程度人数収容できるように、Gレベルももう5まで上げてあったりします( ´_ゝ`)
(上納に協力してくれたみんな、ありがとう!)

懇親会でもギルメンを募りましたが、枠はまだありますので
やってみたいなーって人はぜひぜひどうぞ。

俺もEirに80wizが居たりしますが、たまには他鯖でゼロスタートも新鮮ですよ!

★募集条件★
Fenrir鯖のギルメンが、暇つぶしや気まぐれで育成をお手伝いする事が
あるかもしれませんが、基本的に自力で頑張れる人に限定させて頂きます。
装備とかもなぁ… 何か配付できたらとは思うんですが、相変わらずまた衝動買いを
してしまって今すごく貧乏なので難しいかもしれません( ゚Д゚)



あと、ギルドとは別件ですが。
あったらいいな~…という声があったので、交流用にIRCチャンネルを開設しました。

チャンネル名は「#魔術師はFWが好き!」

適当に、まったり雑談などにお使いください。

ギルドに加入したい!っていう人も、このチャンネルで声をかけてもらえれば◎ですね。
俺とかがいなくても、ギルド加入者は全員権限持ちですので、誰か捕まえて
エンブレム貰っちゃってくださいな(`・ω・)b


…で、大変申し訳ないのですが。
リアル都合の急用で、今日から数日のあいだ家を離れなくてはいけなくなりました。
滞在する先がネット環境が………なので、IRCやギルドは不在になり、
コメントへのレス、懇親会のレポートなどが遅れると思います。
よろしくおねがいしますね!
Fenrir鯖民のサポートに期待!

ではでは、またお会いしましょう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.08(Sun) 09:43] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

Re: 今更ながら・・・・ by アズマ
>>ふかきょんさん
ふははw あるあるw 俺も懇親会用にスタッフ用ch使うまでは
まったくIRCは使ってませんでした(´ω`)

http://irc.nahi.to/

↑このサイトが分かりやすいかな。
 サーバーはサイトで勧められてるirc.kyoto.wide.ad.jpで、チャンネル名が「#魔術師はFWが好き!」

だいたい10人前後ぐらいでワイワイやってるので
お話し好きな人は楽しめるんじゃないかと思いますw
ちなみにIRCを使うためのソフトは色々ありますが、俺はLimeChat使ってますよ、と。
設定はそんなに難しくないし、最初だけなので是非どうぞー。

今更ながら・・・・ by ふかきょん
せ、先生!!IRCチャンネルの見方?聞き方?が分かりません!!告知してるけど本人全くやり方知らない子でした・・・・・・・orz

by アズマ
>>ゆんさん
おつありです~(`・ω・)ゞ

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きますね。

後ほどリンクは纏めて編集する予定なので
しばしおまちを…!

イベント by ゆん
お疲れ様でしたー。
私はあまり小難しいことはわからなかったのですが、聞くだけでも勉強になりました。
これからも頑張ってくださいー。

HPのリンクは、広告スペースからそのままリンクページに移しました。
通常のリンクとしてこのブログを貼らせていただきますねー。

コメントを閉じる▲

 ← ばばばとーん。 | TOP | ★第2回 wizプリ懇親会 日程★

COMMENT

>>ふかきょんさん
ふははw あるあるw 俺も懇親会用にスタッフ用ch使うまでは
まったくIRCは使ってませんでした(´ω`)

http://irc.nahi.to/

↑このサイトが分かりやすいかな。
 サーバーはサイトで勧められてるirc.kyoto.wide.ad.jpで、チャンネル名が「#魔術師はFWが好き!」

だいたい10人前後ぐらいでワイワイやってるので
お話し好きな人は楽しめるんじゃないかと思いますw
ちなみにIRCを使うためのソフトは色々ありますが、俺はLimeChat使ってますよ、と。
設定はそんなに難しくないし、最初だけなので是非どうぞー。
[ 2009.03.19(Thu) 20:49] URL | アズマ #- | EDIT |

せ、先生!!IRCチャンネルの見方?聞き方?が分かりません!!告知してるけど本人全くやり方知らない子でした・・・・・・・orz
[ 2009.03.19(Thu) 15:52] URL | ふかきょん #- | EDIT |

>>ゆんさん
おつありです~(`・ω・)ゞ

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きますね。

後ほどリンクは纏めて編集する予定なので
しばしおまちを…!
[ 2009.03.13(Fri) 06:15] URL | アズマ #- | EDIT |

お疲れ様でしたー。
私はあまり小難しいことはわからなかったのですが、聞くだけでも勉強になりました。
これからも頑張ってくださいー。

HPのリンクは、広告スペースからそのままリンクページに移しました。
通常のリンクとしてこのブログを貼らせていただきますねー。
[ 2009.03.08(Sun) 13:51] URL | ゆん #WCSj23LI | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://azumaishi.blog80.fc2.com/tb.php/509-ff82f82a
 ← ばばばとーん。 | TOP | ★第2回 wizプリ懇親会 日程★

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索

