FC2ブログ
TOP > ソロの練習('-'*
 ← ふくさま☆キラッ | TOP | ゆうぃず驀進中

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ソロの練習('-'* 

2009年05月07日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ

親しい人ならご存知でしょうが、俺の廃魔のソロ能力はう●こ級です。
まともにやってないからねー
たーーーまに、やってみようかな('-'* …って出かけたりすると、こんな風にいらん恥をかきます。

…で、少しはね、ソロの練習もしようと思ったわけで。
しかしそうは言っても、ココ数日ふくたんが頑張ってくれて稼いだ経験値をアホな事で
散らすわけにもいかない…。

うーん…レベル上がってからにするかなぁ…などと、めずらしくDPを恐れてみたり。

ソロの練習になって… ペナのない…

ハッ…ソウダ……

05-06-01_20090506235253.jpg

アリーナへ行ってみよう('-'*!!

しかし…これがなかなか、クリアできねぇwwwwww

しかも、DPは付かないとはいえ死に戻り扱いなので、セーブPに戻ると
HPバーが真っ黒(|||´_ゝ`)
2PCでない上に、ソロしねぇや…とヒルクリさえ持っていない俺の場合、
一度しっぱいして死に戻ると、回復剤を叩くか、ぼーっと座って回復を待つしか…。

何度かトライする内にコツは見えてきたんですが、BOSS部屋いっこ手前の
半漁人&オットー部屋が鬼門に。

水3MOBがいるのでFWでは足どめできず、ぐるっと纏めた後にIWでハメて
処理…という流れにしたいんですが、LoVが無いとせっかく纏めてハメたMOBなのに
一匹づつJTで処理する事に…

まにあわねえええええええヾ(。`Д´。)ノ



…ということで、衝動的にきらきらしてしましました( ´_ゝ`)
いや、アリーナだけでなく… ほら、ETとかにもLoVあると便利だしね(´ω`)

ってことで、今までの編成からWBとNVを切り、SW10→7にランクダウンして
LoV10を習得。

トライしてみたところ…

記録 : 3:56  
条件 : 回復剤、料理、スクロールなどの消費アイテム使用無し、SW使用、速度ブレスアスム有

次は、速度ブレスアスム無し、できればSWも無しの完全ソロ、消耗無しで
トライしてみたいなぁ。




…で、まぁLoVも取ったしETいてきたよ!

相変わらず支援と後衛しかいない… ふく廃聖、野良砂、俺廃魔 

05-06-02.jpg
05-06-03.jpg
05-06-04.jpg

まぁ、お遊び気分でのんびりと。
55Fだっけ? DOPとセニアのBOSSフロアで全滅。

おもろかったなぁw またいきたいね。
BSでグリードしてぇええええ!!!



…あ、そういえば

廃魔のレベルが上がって97になりました('-'*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.07(Thu) 00:05] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by アズマ
>>ゴロ

おーう、いこうぜー
つっても、俺の集めるPTはどう考えても鉄板からは遠い構成のお散歩PTなるだろうけれどww
とりあえずあれだ、BSを90台にするんだ。

by ごろ
アズとETいきたいのう(ノ∀`)
俺は昨日85Fのイフリートで全滅した
爆裂までいけたんだけどなぁ

コメントを閉じる▲

 ← ふくさま☆キラッ | TOP | ゆうぃず驀進中

COMMENT

>>ゴロ

おーう、いこうぜー
つっても、俺の集めるPTはどう考えても鉄板からは遠い構成のお散歩PTなるだろうけれどww
とりあえずあれだ、BSを90台にするんだ。
[ 2009.05.08(Fri) 13:42] URL | アズマ #- | EDIT |

アズとETいきたいのう(ノ∀`)
俺は昨日85Fのイフリートで全滅した
爆裂までいけたんだけどなぁ
[ 2009.05.07(Thu) 20:13] URL | ごろ #fT8hZc/2 | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://azumaishi.blog80.fc2.com/tb.php/543-41e79dc7
 ← ふくさま☆キラッ | TOP | ゆうぃず驀進中

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。