FC2ブログ
TOP > 日常。
 ← 臨時ペアも…! | TOP | ふくさま☆キラッ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日常。 

2009年05月15日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ

放置するつもりなんてなかったんだ
ただちょっとぼーっとしてたら、わりと間があいてしまっただけのこと。

まぁ、つまり… 簡単にいうとあいかわらずな僕らなわけで。
城いったり城いったり城いって生体いって…。

そういえば、どうやら


ふくたんがお城スランプなようです。
スランプっていうか、暴走っていうか…(´-`)

ふくさま☆キラッ 動画を見た人には分かるだろうけれど、あの量のトレインになると
タイミングや感覚がちっとでも狂うと、制御できなくなっちゃうんだよね。
ラグかったり、PCが重かったり、そういう外因的なことでもgdgdになりやすい。

…にも関わらず、果敢にMHの中心でキリエを叫んでアッーを繰り返すので、
反省を促してみました。

05-15-01_20090515064129.jpg

IRCの※「叱って!マクロ」風に言うなら 「 ふくたん、めっ!>< 」

※ : 魔術師chで某℡子さんが作った「叱って!」と叫ぶとランダムで叱ってくれるマクロ
 他にも「ほめて!」…など、各種あり。 気になる人はch覗いて叫ぶといいよ!

05-15-02_20090515064135.jpg

しばらくすると…

俺様の調教の成果、自発的に反省するようになりました( ´_ゝ`)


そういえば。
SS撮り忘れたけれど、LoVあるし行ってみようぜーってコトで、JDペアも行ってみたり。

先入観として、支援側のキツさはSG-LoV<MS …で、前にMS狩りしてた時より
ふくたんの負担が減るんじゃないか…と思ってましたが、見ている感じだと
SG-LoV狩りの方が大変そうな気が…?


05-15-03_20090515064142.jpg

神出鬼没☆ハイプリースト …な、きららが久しぶりに顔を出したので、
配置変更後いったことないらしい時計4へ。

途中で退屈になってきて、支援と別ルート歩いて釣ったりしてたら叱られました。

「 リアルで「ちょww」って言ったわ 」

あいあい、反省反省(。・Д・)ゞ-☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.15(Fri) 06:39] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 臨時ペアも…! | TOP | ふくさま☆キラッ

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://azumaishi.blog80.fc2.com/tb.php/545-52e348b4
 ← 臨時ペアも…! | TOP | ふくさま☆キラッ

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。