TOP > ぬるぬる月間突入してます(´ω`)
 ← 結構へんかもしれません。 | TOP | そんな日常

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぬるぬる月間突入してます(´ω`) 

2009年10月30日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ
毎年恒例の「 ROのヤル気が低下する月間 」に突入しました。


過去の月別アーカイブを見て頂ければ一目瞭然。
ただの恒例行事なので、気にせず年末まで見守ってやってください(´ω`)


12月にはWESで、○○さんや●●さんが狼鯖にくるつもりがある…と聞いているので
その頃には自然とヤル気がチャージされてくる事と思います!

…てか、狼鯖がwizプリ的に随分濃くなるなぁw
このままwizプリ愛好家の集う鯖になっていけばいいのに!





さて、最近はi-Phoneに夢中になっておりまする(`・ω・)ゞ

アプリたのしいよ! 便利だよ!
 

元々がMac信者なもので、もう夢中。
(昔、ROやりたさにMacからWinに乗り換えたんだよなぁ)


オススメi-Phoneアプリの紹介記事とか書きてぇ!
ROブログなのにそれはどうだろうww うーん…(´△`;)

俺のブログを見てくれてる人に、どれほどi-Phoneユーザーが
居るんだ!?ってのもあるしなぁ…


そうは言ってもまぁ、その書く気がします。
好きだから、愛してるから。

いいよね別に。 
ミスティール先生を見習って、己の興味の赴くまま記事にしちゃおう。



i-Phoneユーザーならやっとけ! な、Twitterもやってます。
日々ぶつぶつと、しょーもない事を呟いたり、飼い犬の写真を張り付けたり。
たまにROの事も呟いてます(´ω`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.30(Fri) 23:54] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by アズマ
>>ミスティールさん
時々どぎもを抜かれるけれど、更新楽しみにしています(´ω`)
お城いこうよ!お城!

>>FELIESさん
せっかく読んでくださっているのに、このだらけっぷりをお許しください(ノ∀`*)
i-Phoneいいよね!i-Phone!
ついったーも割と楽しいので、ぜひ。
そして懇親会は…
うーん… リアル状況的に、主催するのが難しい気がしています。
誰か引き継いでくれれば、一番嬉しいのですが…。

by FELIES
お久しぶりです
狼鯖で最近全く繋いでませんがブログだけは読んでます
リアルも多忙なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

i-Phoneユーザーと聞いてやってきました!
i-Phoneいいよi-Phone♪

surtももっとWIZプリ職を濃くして欲しい(´・ω・`)
次のWIZプリ懇親会はいつですか?

by ミスティール
裸になって何が悪い!?
パンツ描いて何が悪い!

Wizで城行けない日々…。

コメントを閉じる▲

 ← 結構へんかもしれません。 | TOP | そんな日常

COMMENT

>>ミスティールさん
時々どぎもを抜かれるけれど、更新楽しみにしています(´ω`)
お城いこうよ!お城!

>>FELIESさん
せっかく読んでくださっているのに、このだらけっぷりをお許しください(ノ∀`*)
i-Phoneいいよね!i-Phone!
ついったーも割と楽しいので、ぜひ。
そして懇親会は…
うーん… リアル状況的に、主催するのが難しい気がしています。
誰か引き継いでくれれば、一番嬉しいのですが…。
[ 2009.11.06(Fri) 11:38] URL | アズマ #- | EDIT |

お久しぶりです
狼鯖で最近全く繋いでませんがブログだけは読んでます
リアルも多忙なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

i-Phoneユーザーと聞いてやってきました!
i-Phoneいいよi-Phone♪

surtももっとWIZプリ職を濃くして欲しい(´・ω・`)
次のWIZプリ懇親会はいつですか?
[ 2009.11.06(Fri) 00:50] URL | FELIES #jNKWluxY | EDIT |

裸になって何が悪い!?
パンツ描いて何が悪い!

Wizで城行けない日々…。
[ 2009.11.03(Tue) 11:58] URL | ミスティール #xX7R3E1g | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://azumaishi.blog80.fc2.com/tb.php/618-2438e4d5
 ← 結構へんかもしれません。 | TOP | そんな日常

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索

