TOP > ブログ終了のお知らせ
| TOP | (´ρ`)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブログ終了のお知らせ 

2009年11月13日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ


自分が想像したより、ずっとずーっと長く続ける事ができたこのブログですが
今回、この記事をもって更新を終了させて頂こうと思います。


2006年の12月からスタートして約3年間。
偶然ですが、この記事が記念すべき600番目になりました(´ω`)


メインの廃wizが未転生だった頃からの思い出がいっぱい詰まっていて
振り返って記事を読むと、恥ずかしかったり懐かしかったり
続けていてよかったなぁ…と、しみじみと実感します。







このブログをスタートさせた頃は、こんなにROの世界を堪能できるとは
思いませんでした。


装備も知識もPSもなにもなく
どんな狩場だろうと、すぐコロコロと転がり
臨時に行っては、組んでくれたプリさんに用事手帳で逃げられるような。

へたくそだ…っていうコンプレックスからPTペア狩りが怖くて、時計や
ノーグ1FやOD2でソロしているような。

…あの頃は、そんな超へっぽこwizだったからなぁ(ノ∀`*)


狩りに一緒にいってくれる仲間ができて
みんなに祝福してもらいながら発光&転生することができて
だんだんとwizの知識がついてきて、狩りが楽しくなり
どんどんとwizペアにのめり込んでいって
いつの間にか、偉そうに考察記事を書いてみたり
wizプリ懇親会を開催したり
ニコニコ動画に狩り動画をUPったり
自鯖だけではなく、他鯖のつわもの達と交流したり

まさかこんなに、色んな事をしでかす廃wizになれるとは思いもしませんでした。


なんかもう、充分いろいろやったよ俺wwww
そんな気持ちだったりします。


みなさん、本当にいままでありがとうございました。


…とはいえ、まぁいつか気がむいたら戻ってくるかもしれないので
アカウントはそのまま遺して、いちお無期限休止っていうことで(´ω`)


装備はどんどん上位互換が出てくるので、残していても価値下がって区だけだろうし
課金のきれるまでの期間で、持ってる装備を出来るだけゼニーに変えて、
相棒ふくたんに預けようと思っています。
(露店みかけたら買ってね!)

生体部やトールで、行ってみたいけど装備が…って人に貸しだす用の装備とか
何かみんなでイベントしようぜーっていう時の資金や、そういう事に使って欲しいな。

まぁその代わり復帰した時は、色々装備貸してください(´ρ`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.13(Fri) 10:48] 日記Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by 通りすがり
初めてコメントいたします。
一度だけWIZプリ懇話会にもお邪魔させていただきましたw

WIZプリに興味を持ち初めてたどり着いたこのサイト、いつもこっそり遊びに来ていました。
久々に来て見たら、休止のお知らせが(ノд・。) グスン 。
残念ですが、またいつか余裕ができたら顔を出してくださいね。

私自身プレイスキルもまだまだ未熟ですが、
アズマさんのこのサイトに出会えたことは私のWIZプリ生活を大きく変えてくださいました。
きづけば、廃聖、廃魔もちになってしまいましたよw
本当にありがとうございました(≧∇≦)b
そして、おつかれさまでした^^

by ミスティール
お疲れ様でした。
もうすぐそっちに行けるから楽しみにしていたのにちょっと残念っすよ!
ま、ROやめたぶんはリアル充実させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます by -

by vily
お久し振りです、休止と知って驚いておりますっ。;

懇親会ではお世話になりました。 あれだけ多くの方と交流できたことは、
わたしにとってとても貴重な経験でした。 本当にお疲れさまでしたっ。 
休止は残念ですが、またお話出来る機会があるのを楽しみにしております!

by 通りすがり
初めてコメントいたします。

私は他鯖在住ですが、ウィズプリペア好きでこちらのブログに
よく遊びに来ていました。
懇親会にも一度参加し、楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございます。

ブログの記事内容も、アズマさんの人柄が滲み出て面白く、
いつも興味深く拝見させていただいていたので、突然休止を知り
で残念に思っています。

また、近い将来リフレッシュして戻って来る日を心からお待ちして
おります。
                         

うそぉん(つд`) by MIKI
あずあずー!(ノ△T)
久しぶりにブログ徘徊してたら大変なことに…。

またいつか復帰して更新されるのを楽しみにしてますっ(つд`)
そんときはfen遊びにいくぉ!

by ふかきょん
休止ですか・・・・残念です・・・
ですがお疲れ様です!!!

また戻って来る事を願っております><

身体に気を付けて今後も頑張って下さい!

もらぁ! by 通りすがり
お初でこんぬつは!
ブックマークしてから更新3回で無期限休止とは(ノω`)
いつぞやの復帰楽しみにしてますぜ旦那っ!

管理人のみ閲覧できます by -

by FELIES
無期限休止... Σ(゚ω゚)

ちょっと寂しくなくりますが、お疲れ様でした
結構WIZプリペアの参考にさせてもらいました
生体の考察やお城のディレイカット装備等は真似したりして今でもやってます
僕の力じゃWIZプリ懇親会も開催できず、アズマさんのおかげで沢山の方との交流と知識を得る事ができました

復帰してまた楽しいブログを楽しみにしてます(o・・o)/~

by lincoln
お疲れ様でした。
WIZプリペアをやることが少なくなってしまい、プリを動かすことも少なくなってしまった自分だけど、ブログを見てたまにアズマさんやふくたん、たまに出てくるゴミナオキ様を見たりして懐かしく思ったりしていました。
また戻った際にはWIZプリのことお話できるといいですね。ではではリアルもガンバってください( ´∀`)ノ

コメントを閉じる▲

| TOP | (´ρ`)

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010.07.12(Mon) 12:05] URL | # | EDIT |

初めてコメントいたします。
一度だけWIZプリ懇話会にもお邪魔させていただきましたw

WIZプリに興味を持ち初めてたどり着いたこのサイト、いつもこっそり遊びに来ていました。
久々に来て見たら、休止のお知らせが(ノд・。) グスン 。
残念ですが、またいつか余裕ができたら顔を出してくださいね。

私自身プレイスキルもまだまだ未熟ですが、
アズマさんのこのサイトに出会えたことは私のWIZプリ生活を大きく変えてくださいました。
きづけば、廃聖、廃魔もちになってしまいましたよw
本当にありがとうございました(≧∇≦)b
そして、おつかれさまでした^^
[ 2009.11.23(Mon) 18:49] URL | 通りすがり #- | EDIT |

お疲れ様でした。
もうすぐそっちに行けるから楽しみにしていたのにちょっと残念っすよ!
ま、ROやめたぶんはリアル充実させてくださいね。
[ 2009.11.23(Mon) 04:49] URL | ミスティール #xX7R3E1g | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.21(Sat) 18:05] URL | # | EDIT |

お久し振りです、休止と知って驚いておりますっ。;

懇親会ではお世話になりました。 あれだけ多くの方と交流できたことは、
わたしにとってとても貴重な経験でした。 本当にお疲れさまでしたっ。 
休止は残念ですが、またお話出来る機会があるのを楽しみにしております!
[ 2009.11.20(Fri) 15:28] URL | vily #GhMHlou2 | EDIT |

初めてコメントいたします。

私は他鯖在住ですが、ウィズプリペア好きでこちらのブログに
よく遊びに来ていました。
懇親会にも一度参加し、楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございます。

ブログの記事内容も、アズマさんの人柄が滲み出て面白く、
いつも興味深く拝見させていただいていたので、突然休止を知り
で残念に思っています。

また、近い将来リフレッシュして戻って来る日を心からお待ちして
おります。
                         
[ 2009.11.19(Thu) 14:00] URL | 通りすがり #NzyahQ86 | EDIT |

あずあずー!(ノ△T)
久しぶりにブログ徘徊してたら大変なことに…。

またいつか復帰して更新されるのを楽しみにしてますっ(つд`)
そんときはfen遊びにいくぉ!
[ 2009.11.18(Wed) 10:56] URL | MIKI #NLg23Quo | EDIT |

休止ですか・・・・残念です・・・
ですがお疲れ様です!!!

また戻って来る事を願っております><

身体に気を付けて今後も頑張って下さい!
[ 2009.11.17(Tue) 22:39] URL | ふかきょん #- | EDIT |

お初でこんぬつは!
ブックマークしてから更新3回で無期限休止とは(ノω`)
いつぞやの復帰楽しみにしてますぜ旦那っ!
[ 2009.11.16(Mon) 15:33] URL | 通りすがり #mB.BT9Ic | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.16(Mon) 13:23] URL | # | EDIT |

無期限休止... Σ(゚ω゚)

ちょっと寂しくなくりますが、お疲れ様でした
結構WIZプリペアの参考にさせてもらいました
生体の考察やお城のディレイカット装備等は真似したりして今でもやってます
僕の力じゃWIZプリ懇親会も開催できず、アズマさんのおかげで沢山の方との交流と知識を得る事ができました

復帰してまた楽しいブログを楽しみにしてます(o・・o)/~
[ 2009.11.15(Sun) 15:02] URL | FELIES #jNKWluxY | EDIT |

お疲れ様でした。
WIZプリペアをやることが少なくなってしまい、プリを動かすことも少なくなってしまった自分だけど、ブログを見てたまにアズマさんやふくたん、たまに出てくるゴミナオキ様を見たりして懐かしく思ったりしていました。
また戻った際にはWIZプリのことお話できるといいですね。ではではリアルもガンバってください( ´∀`)ノ
[ 2009.11.14(Sat) 12:16] URL | lincoln #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://azumaishi.blog80.fc2.com/tb.php/622-752b9b37
| TOP | (´ρ`)

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索

