TOP >
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


毎年恒例 

2009年10月14日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ
毎年恒例、モチベーションが妙に下がる月間、魔の10月~11月に突入です( ´_ゝ`)


…とはいえ、まぁサクライ鯖で三次職お試しプレイが始まったり
みんとさんやふくたんが、トール連れてってくれると言ってくれているので
低燃費気味かもしれませんが、走って行こうと思っております(´ω`)ECO!

10-14-01_20091014115213.jpg


さて、三次職体験プレイでやっておかないと…と、思っているコトがひとつ。


以前お遊びでつくった、この動画…
Open↓



ROうまうま!

これの三次職Verつくりたいなぁ…と。

さっそくチョコチョコ撮影したんですが、思いのほかモーションが可愛くなくて
くじけてしまいそうです(|||´_ゝ`)


まぁ、それはそれで笑えるしいいか(・ε・)

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.14(Wed) 11:54] 日記Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by アズマ
>>MIKIさん
携帯メールURL付きを弾くように設定かえたら
FC2新着コメントのお知らせまで弾きやがって、まったくコメントに気付きませんでしたすみません_ノ乙(、ン、)_
なんて融通のきかない…。
動画なつかしいっしょww
やろうやろうとおもいつつ、風邪やらヤル気の低下やらでgdgdしてるうちにサクライ鯖が終わってしまったという…!


>>ゆっかさん
リンクありがとうございます!
こちらからも… そのうち、かならず…!
ちかいうちに… え、ええ(´ρ`)
だるだるしているうちにサクライが終わってしまいました…すみません・゜・(PД`q。)・゜・
そのうちそちらの鯖にノビで遊びに行ってみようと思います。
その時は構ってやってくだされー

by MIKI
なんかちょー懐かしい動画だーwww
新作に期待age☆ミ

by ゆっか
こんばんは!
リンクの許可を頂いたので、美味しい夕飯の後にさっそく張ってきました(`・ω・´)紹介文頑張りましたヨ!

ここ数日めっきり寒くてだるだるですが、更新楽しみにしてますから、だるだるがんばってくださいー。サクライの中でお会い出来たらまた拉致らせて頂きますっ。

コメントを閉じる▲

重量90%オーバー 

2009年10月04日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ

みんとさんやくれはさんと、クホグレンに頼んで装備を 精錬して 砕いていると…


10-04-01_20091004080306.jpg


姫をだせコールが


10-04-02_20091004080305.jpg



おまえらそんなにあの痛キャラみたいのか( ゚Д゚)・・・・?


10-04-03_20091004080305.jpg



まぁ、タダでccするとおもうなってね .。゚+.( ´_ゝ`)。+.゚


…ってわけで
Open↓

10-04-04_20091004080305.jpg


アズ姫降臨


相変わらずプレゼントされるのは、装備出来ないものばかり。

姫を哀れに思ったみんとさんが、耳当てをくれた><。
かわいいー!><。 うれしいー!><。


10-04-05.jpg


ちょ、おまえ空気嫁よ( ゚Д゚)・・・・

何でも正直に言えばいいってもんじゃねぇぞ( ゚Д゚)!


10-04-06.jpg


みんなの ゴミ 愛で、アズ姫ついに重量オーバー


まぁ、もらう物と言えば…

10-04-07.jpg

こんなものばかりですが(|||´_ゝ`)


.。゚+.アズ姫。+.゚ のスペック
Lv9 未転生アコライト


装備出来ないってレベルじゃねぇぞ( ゚Д゚)・・・・!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.04(Sun) 08:14] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


多分中だるみ 

2009年10月03日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ


10-03-01_20091003071543.jpg


みてますコールありがとうございます(`・ω・)ゞ

でも、お願いだからこのキャラの時を狙うのはやめてくれwwww


10-03-02.jpg


なんか酷いことを言われてる気がするけれど、きっとLKさん流の照れ隠しなんだよね!><。

だって、こんなに…

10-04-04_20091003071542.jpg

wizさんと二人して、こんなに色んな ゴミ 装備を 押しつけて 貢いでくれたんだもん><。

てか君たち、装備できるものヨコセよ( ゚Д゚)
転生専用とか、剣士系専用とかどうしろと!
アフロでさえ、Lv10からで装備できなかったよ!(アズ姫9歳)

チューリップだとか野球帽だとか、頬紅だとか白たれ猫だとか
かわいい系の装備はすべて、Fromみんとさん。

さすがミントさんは分かってるね( ´_ゝ`)
Open↓


10-03-03.jpg

さて、そんなみんとさんにPDつれていってもらったりして、何とか鯖肩の装備できるLv75になったアズ子。

JOB補正いれてINT126もクリアできたんで、ふくたんにお城につれていってもらいました(´ω`)


10-03-05.jpg

もう一年以上、DEXが完成した廃魔でばかり遊んでいたので、
アズ子のこの低DEXっぷりは、恐ろしいものがあります。
廃魔の感覚で自衛FWしたらまにあわないでやんのww


素wizでいく城2は、AMPを意識しなくていいのがラク。
QMとかが廃魔より積極的に使えます。

個人的にAMPを縛るのはあまり好きじゃないので、このままアズ子を城2用に
上げていってもいいなぁ。



♂垢小豆は、アズ子非公平のお礼に、みんとさんハンターを騎士団へ。
騎士団ひさびさすぎて、やたら迷子になりました(*ノωノ)

2Fぐるっとまわって1Fへ。
塩が尽きたし帰ろうかとか話しながら、前に近くにあったWP乗ってみると…

10-03-06.jpg

GH地下水路って、こんなばかでかい船が泊まってたんだね(=´ω`)

旧MAPでもまだまだ、「こんな場所があったんだ」と驚く景色に出会う事ができます。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.03(Sat) 07:41] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


実録!魔術師はFWが死ぬほど… 

2009年10月01日 ()
先日の、オークロード狩りの動画をみんとさんがUPってくれました。

ゴミのようにEQで散っていく廃wiz達の姿を堪能ください(´ω`)
Open↓

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.01(Thu) 18:16] 日記Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by nora
罠分散できたらとっくにETイフをフルボッコにしております。
たしかホムは分散対象で、罠プラントキノコは対象外だったはず。

by アズマ
>>MIKIさん
おひさしぶりですw
すっげー楽しかったけれど、もう一度兄貴に会いに行きたいかと聞かれると…(´ω`);キビシイナ
でもま、たまにはこういうのもいいですねw


>>唐沢さん
アトロス…(´ρ`)イイネ
EQはほんとひどいww
トーキーダメ分散は、どうなんでしょうね
場当たり的に行ってしまったので、何一つまともな作戦もなしで…(・ε・)

by 唐沢 銀
次はアトロスですね^^

道兄貴のEQは本当にトラウマものですよね・・・Zzz
ちなみにEQのダメはトーキーで分散できるとか聞いたこと
あるんですが、実際どうなんだろう・・・。

おーw by MIKI
おひさしぶり|-`)

こんな風に遊べてるの楽しそうだーw
相変わらず面白いことしてるじゃないですか( ・ω・)
ロード撃破おめっとーw

コメントを閉じる▲

魔術師は「死ぬほど」FWが好き! 

2009年09月30日 ()
ちわっす、アズです(・∀・)ノィョ-ゥ

ふくたんやみんとさんと、臨時広場でぼへぇ(´ρ`)っとしていると
いつのまにか、見知った顔が集まってました。

某職人が、「 眠い… 」と言うので、ならその眠気を晴らしてやろうじゃないか!

…ってことで。


09-30-01_20090930101548.jpg

暇人集めて、OD前フィールドへ。(SSのメンツ+野良砂、くれは廃聖も参戦)


第1回オークロードをFWでまるっと美味しくやけましたー☆祭の開催です( ´_ゝ`)


EQだって、みんなで食らえば怖くない… 怖くないよね!!(。-ω・)ゞ☆

Open↓

……こわく、ない… はず………


09-30-03.jpg


ばっちり即死うはwwwwwwおkwwwっうぇwwwww



EQ、みんなで食らっても怖かった! アッー!!


見ろ! 廃wizがゴミのようだ!!!! アッー!!



09-30-02_20090930101527.jpg


志村うしろうしろ!!


行き止まりアッー!!!




…死闘に死闘をかさねて、何とか撃破できました( ´_ゝ`)
SS? 撮れてるわけねーべ(´ω`)

みんとさん、ふくたんあたりが動画を撮ってくれていたらしいので
ゴミのように散っていく姿がそのうち公開されることでしょうwww


まぁ…とりあえず

09-30-04.jpg

ドロップなし→MVP紫箱→青箱→枝→エルダーウィロー(|||´_ゝ`)…

枝の再生産を狙って、火矢とFBとFWでたこなぐってみましたがドロップ無し(´ω`)…



そして…


-24%('-'*

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.30(Wed) 10:46] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

  

最近のコメント

時給計算機

カテゴリー

管理者ページ

月別アーカイブ

リンク

リンクその②

ROコンテンツについて

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

RSSリンク

最新トラックバック

ブログ内検索

